まい/(31)


T161/ B84(B)/ W59/ H90

ハンケツ🍑

こんばんは🌙
月曜日頑張った皆様お疲れ様でした🥰

頑張った自分へのご褒美にM性感で楽しんじゃいましょ( ´◡` )♡

お店の可愛い痴女さんや綺麗な痴女さんとお話ししてるとふと思う事。

変態さん達が羨ましい|ω・`)

変態さん達はこんな素敵な女性達に骨抜きにされてるのかぁ…と想像しちゃう💭

あ、女性に責められたい願望とかある訳じゃないよ🤣
楽しそうで羨ましいなって話しです笑

写真のベビードール想像より丈が短くてお尻隠れなくて半ケツになっちゃう🍑

色味とかは好きなのに半ケツが何となく恥ずかしくて着れてない🙄

気が向いてコレ着てて半ケツになってても笑わないで🤫

今夜も可愛い、綺麗な痴女さん達に責められる楽しい夜を過ごしてね🤗

では、また明日🙌

まいの写メ日記一覧