みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

初心🥹💜







おはこん🥹💜





土曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🫰💓



いつも何かしら絶対に
どこかのお土産くれる仲良し様は
ドンキ行ったからって
ドンキ限定の靴下をくれた🥹💜笑





(サンリオはクロミとシナモン推しです)
(もちろんシナモンなんでないん?て言うた)



ありがとう💓💓💓






そして、そして、
みゆが新人期間の時に来てくれた変態が
一年半ぶりき来てくれて…🫢

成長を実感してくれた😂😂

みゆがその日初めてペニバン使ったらしく
袋から一緒に開けてくれたみたい🥺笑


めちゃくちゃおもしろくない?🥹🩷


せめて袋から出していけよ👈
ってめちゃくちゃ笑った😂😂

みゆはその時、
初めて使うおもちゃ、初めてすることで
いっぱいいっぱいで当時の状況も
そんなに覚えてなくて(笑)


でも変態ちゃんは覚えててくれてた😂



成長したって褒められたよ👍💓
うれちい🥺✨





初心を忘れずに、やね🫰






今日からまた1週間!!

お仕事もプライベートも
がんばってこー💋





今日もお誘いよろしくお願いします💓💓









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs








みゆうの写メ日記一覧