麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

🍊🍊🍊✨

動物好きな1年半ぶりの紳士様🎩*° お久しぶりでした( *・ω・)ノ 見つけてくれて、ありがとうね♡ 飲兵衛へのお気遣いも嬉しかったよ🍸 大雨の引きこもりDAYには最適! レモン&炭酸割りで美味しくいただいてます😋 お酒だけじゃなく、敏感な体も良すぎた(〃艸〃) お洋服脱がせる時から果てる瞬間まで、 ずーーっと乳首で感じてるから、 私もずーーっと弄って舐めまくっちゃったわ(笑) よく動く舌でいっぱい感じてくれて、なにより✌️ 「舐め方エロイ…」って言ってくれたけど、 彫り深くてセクシーな顔立ちのKさんが、 息荒くして感じてる顔の方が何倍もエロイからw からの〜!最後のペット話では癒されました🤗 溺愛されてるのが伝わってきて、ペットちゃん達が羨ましい! また責められたい気分の時は、ぜひ可愛い犬になりに来てね💋︎💕︎ (ちなみに私はサルーキとボルゾイを飼うのが夢です🐶)

麗(うるは)の写メ日記一覧