はるひ/(29)


T162/ B82(D)/ W58/ H85

いつのまにか・・

6月になってしまいましたimgビックリimg


5月は全然お会いできなくてごめんね〜img
6月は合間を見つけて虐められ好きのみなさんに会いに来るので、タイミングあえばぜひ遊んでねimg

いない時もお店に「この日の何時くらいって行けるか聞いてみてもらえませんか?」とたずねていただけたら行ける限り駆けつけるのでimg


かけつけて、

汗ばんだシャツをゆっくり脱がしつつ
「こんなに汗ばんでる・・・」
「こんなとこもムラムレになってやらしいimg
「このままシャワー浴びさせずに犯したげよっかimg

って!やりたい〜〜imgimg

(はるひと遊んだことがある方はこのときの声と満面の笑顔が脳内再生されているはずimg)


汗、エロいよね・・・

清潔にしててそれでも汗ばんでしまい恥ずかしがる男性、イイ・・・img

はるひの写メ日記一覧