ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

対抗意識がかわいいの💛


待機中です〜!!
楽しいプレイしてきて余韻がすごい…
Twitter(@yurico415)にアップしていた写真を
ちゃんとみてくれてたみたいで。
私の小指が尿道に入ってる写真。
プレイ中に気持ちよくなりながら
「僕はゆりちゃんの人差し指が入るようになるまで拡張するんだから!!拡張してもらうんだから!!」
って言ってて「何だこの可愛い変態は🥰🥰🥰」と心がぎゅんぎゅんしていました。たまんないんだけど。

私はね、すごいことができる人が好きってわけではなくて、私に委ねてくれてることが愛おしくて大好きなんだよね。

それがフィストや尿道責め、なんなら前立腺はNGですって言う人でも全然いいの😌

気持ちいいことはたくさんあるから、それを一緒に探すのも楽しいんだよね。

だからいろんな変態さんとご縁があったら嬉しいな!
まったーりお待ちしてますよ🥰🥰🥰

ゆりこの写メ日記一覧