ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

なんかめっちゃすごいらしい💛

こんばんは、ゆりこですimg

なんかめっちゃすごいらしい100名店!!
日本で100店しか選ばれないの🥰

大阪はM性感のメッカと言われてて
その中で選ばれることはすごい事なんだよ!

ちん〇に見立てて
足を横に並べてみました👣⸒⸒

ばちあたりかしら……?笑笑

パンツ隠してくれていい感じ。

もどかしい?笑



これも安全に私たちを送り届けてくれる
ドライバーさん達

毎日電話をとって笑顔で話しかけてくれて
事務所を綺麗に保ってくれてるスタッフさん

女性から見ても魅力的な痴女スタッフさん

そして会いにきてくれる変態さん達の
お陰様やなあっと思います( * ॑꒳ ॑*)

どこが欠けてもいい店にはならないのよね。


そこで働くことができて嬉しいです☺️

変態さんに恵まれてます💛

今日も出勤します!
ご予約ご指名おまちしてますよん🥰




ゆりこの写メ日記一覧