ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

可愛すぎる痴女ちゃん💛

最近前立腺からフィストを
お願いされることがちょこちょこ増えて
ロンググローブを持ち歩くことが
増えたのでスタッフさんから
予備としてロンググローブ貰いました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ロンググローブとは手袋んだけど
普通の手袋とは違って少し厚めで
丈夫で膝まであるグローブなんです( * ॑꒳ ॑*)

それが仕入れ値ちょっとお高めで
2枚を大事に使ってね〜とスタッフさんに
言われてたところ

しずくちゃんが「私のもいいですよ〜」と
持ってきてくれたの。

「いつかすることあるかもだから
持っておいた方がいいよ♡」

と言ったのですがなんて可愛いのー!
とニヤケ全開になりました。

心の中のスケベじじいが
暴れそうになったわ。笑

こうやって気を遣ってくれるところ
超絶可愛すぎるなあ〜!!

また3Pしたいなっ!

ニヤニヤしながらお客様のところに
むかってまーす!

少々おまちを🥰

ゆりこの写メ日記一覧