ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

ダブルフィスト🤛🤛からの…💛

Twitter(@yurico415)から
見つけて来てくださったM様

ディープフィストから
出来たらダブルフィスト希望🤛🤛

ディープフィストとは私の手首を超えて
直腸を超えるまで手で責めることです💛

ダブルフィストは両手をいれるの🥰

なかなかできる人はいないのねえ。

フィストでドライイキした後に
ダブルフィストで責めました🤛🤛

ダブルフィストしながら前立腺刺激をして
ところてんイキをしちゃった💛

ところてんは前立腺刺激で
手で触らずにいくこと(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

あんまり体験したことなかったみたいで
ところてんイキから本イキしてました♡


楽しすぎてたまらんかったあー!

反応が良くてびくびくのけぞって
枕をつかんでいくイく姿( ・֊・)ニヤッ

めちゃくちゃムラムラしました。笑

会いに来てくれてありがとうねえ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ゆっくり休んでまた明日も
お仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

ありがとうございました!

ゆりこの写メ日記一覧