ももか/(30)


T163/ B92(G)/ W62/ H100

新アイテム




今までしっかり手職人のわたくしでしたが、
これからはエネマグラも使います。


"HELIX SYN TRIDENT"

プラスチック製じゃなくて
シリコン製の方(当たりが柔らかい)
が仲間に入りました。

Twitterで書いたんですが
MGXと間違えて
ポチッちゃったんですよね💦笑

MGXと比べてヘッドが大きいですが、
しっかり解した後なら
すんなり入ると思うし
初心者さんでも当たり面が広いから
わかりやすいとかなんとか…💓

エネマグラ使ってみたい人は
自分の購入前に試挿も出来るので
一石二鳥かと✨

オモチャ怖い…って方も
エネマグラは元々医療用で作られたもの
なんでジョーク商品とは異なります🤞
(もちろん怖ければ全く使いません♡)

HELIX使いたい方は
お電話口で
"エネマグラお願いします"って、
お伝え下さい。

♡ももか♡

ももかの写メ日記一覧