まい/(31)


T161/ B84(B)/ W59/ H90

汗だくで乱れてみる?

こんばんは🌙

今日は物凄い雨でしたね☔️
皆様大丈夫でしたか??

今日はお休みでしたが明日は出勤です⭐️
お天気も回復するみたいなので変態さんも出掛けやすいよね?

少しずつ暑くなって来てホテルでもクーラー入れる事もあったり無かったり🙄

クーラーで涼しくしてるにも関わらず汗だくになる変態もチラホラ🫣

汗だくになるほど感じて貰えるのは責めてて責めがいがあります🫶

フェザーでゾワゾワさせられて、ネットリ手コキされて、じっくり前立腺弄られておかしくなるぐらい気持ち良くなりに来て🤭

リラックスしてドライはして良いけど、チ〇コは良いって言うまでイクのは我慢ね👠

明日のお誘いお待ちしてます🫶
我慢大会しよ(•˙³˙•)

まいの写メ日記一覧