みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

びんびん警報発令💜





こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🫰💓✨






起きたら大雨🫠👎
めちゃくちゃ降るんやろなーって
外眺めながらアニメ観てた朝でしたおはよ😊



今日もうみんな早く仕事切り上げて
楽しいことしよー🤢💓






最近みんな薄着になってきたから
会った時からずっと勃ってる
敏感な乳首見つけたらすぐ
目で犯っちゃう🥹💜✨



🍌も不思議はことに

見つめてるだけでだんだん
にょっき💪してくるから
めちゃくちゃかわいい☺️🩷



見られてるだけで興奮してくる変態は
大すきですっ🫰✨



もーっとぱんぱんにバキバキに
勃つとこぜんぶ勃たせちゃうよ😊
覚悟しててね🩷







今日は足元激悪ですが…


そんな時の変態紳士倶楽部!!!
デリ🚗であなたの家まで!!!
イけちゃいます!!!🥺🙏


その場合、90分以上〜のご利用で
お願いします🙏🙏



雨で出かけるのいややけどえろいこと
したい!!って人はどうぞ😊❣️






今日もお誘いよろしくお願いしますっ🩷









みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs








みゆうの写メ日記一覧