ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

お礼💛尿道拡張マイスター💛

I様、口コミありがと〜!!

Twitter(@yurico415)も
フォローしてくれて
昨日マイガールにも登録してくれたよね💛

ちゃんとみてるよん(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )
ありがとうね( * ॑꒳ ॑*)

尿道責めはよくするけど
尿道拡張はあまり知識がなくて
いろんなこと教えてもらって嬉しかった!

尿道拡張の器具がモノタロウに売ってる
っていうのめっちゃ笑った。笑

コーナンとかいくと性器具ばっかりに
見えてしまうわたしだけどモノタロウは
知らなかったわー!

尿道に小指突っ込んで
ピストンしながらしごくっていうの
わたし初めてやってみたし
めちゃくちゃ楽しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

そしてたくさん褒めてくれてありがと🫰🏻💗

あの時撮った動画はTwitterに UP
しようと思ってるのでチェックしてね!

あ!そうそう。
口コミ割引が6月末でなくなってしまうので
ぜひそれまでに使ってみてね( * ॑꒳ ॑*)

I様、楽しい時間をありがと💛
またご縁があったら嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

ゆりこの写メ日記一覧