みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

5月もありがとう🥺🩷✨






おはこん🥹💜





昨日はおやすみでしたっ☺️🌸
火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🤪🫰🩷




クセ強い初めまして様も
いつもの仲良し様も

藍音さんとも3Pいけたし
大満足の締日でしたっ☺️🩷




5月も仲良くしてくれて
ありがとうございましたっ🙏✨
引き続き6月も!!!



よろしくお願いします🥹🩷






ほんといつも変態ちゃんには感謝!!
これからもよろしくね💋





5月はGWにも普段会えない人に会えたり
前からやりとりしてて
やっっっと大阪来てくれて会えたり
素敵な出会いがいっぱいありました🥺💜



後半暴れてたけど(情緒不安定)


無事終われました😂🙏💦
みんなありがとう💓💓💓









そして6月一発目は💋


あいみゆ3Pからスタート😊🫰✨
こんな昼間っからスケベな3Pしたい
変態が居ることに感謝✨笑



楽しみにしてますっ🤪💓







次案内16:30〜

今日もお誘いよろしくお願いします💜💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs












みゆうの写メ日記一覧