ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

変態なのにハートフルな話💛

こんばんは、ゆりこです🥳

今日5、6年ぶりに会いにきてくれた
梅田痴女時代の本指名さん🥰

覚えててくれて見つけてくれて
会いにきてくれるのは嬉しいね。

プレイの合間に色々お話してたのね。
前回私に会いにきた時
まだ童貞で彼女をセック〇に誘うには
どうしたらいいか相談したとのこと。

何パターンかアドバイスして
その後無事に童貞卒業できたらしくて。

そのアドバイスが印象的で
覚えててくれてたみたいで
とっても嬉しかった!

きっとセ〇クスの誘い方を聞くのは
恥ずかしかっただろうし
勇気出して聞いてくれたことが
本当に愛おしく感じる😌

でもまだそんなに経験はないんです…

って恥ずかしそうにするから
騎乗位で私のディルドになって
いかせられるという疑似セッ〇スして
果ててもらいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ながーく続けてると
彼女できた!とか結婚した!とか
報告してくれる人がいて嬉しいな☺️

ハートフルな心温まる
変態でえっちな時間でした🥰

会いに来てくれてありがとうね😌

またあの話してたえっちなこと
たくさんしようねえ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )

ゆりこの写メ日記一覧