ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

私が犯されてる気分💛

こんばんは、ゆりこです🌷

Twitterをみて来てくださったI様

会いに来てくれてありがとう💛

面白い尿道拡張グッズを
たくさん持ってきてくれて。

パンツを脱がせたらもうすでに
拡張してきてくれてた💛

写真はTwitterにあがってます。
ここは削除されやすいから…!

(IDは@yurico415)

私の小指が第二関節まで入って
気持ち良くなってくるときゅっきゅって
やらしく締まるの〜〜〜!!

楽しくて感動してしまったし
なんだか私の指が犯されてる感じで
超絶ムラムラした笑

ぶっといブジーも余裕で入って
やっぱり変態って楽しいと思いました🥰

わたしももっと尿道拡張系のおもちゃ
増やしていこうと思うよ〜!

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ゆりこの写メ日記一覧