さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

カウントダウンでイク男

明石から遊びに来て下さった初めましてのご紳士様•*¨*•.¸♬︎

以前に1度お尻でイッタ事があって、その経験をまたしてみたいとか。

くすぐったいのは苦手だけど、乳首の周りをサワサワされるのは好き🤭

耳も敏感だから、言葉責めしながらジワジワ追い込んでからお尻🍑

最初はM字開脚からだけど、さやが足で更に拡げて刺激☝️

👧🏻ここ刺激されたら気持ちいいよね?来ちゃうよね?3.2.1‼️

カウントダウンで見事にイキました🥳

その後もカウントダウンでイキまくってバックでもイキまくった変態紳士♡

最後は沢山の寸止め嵐からの発射🚀

楽しかったなー🥰

神戸にも系列店あるし、さやにもまた会いに来てね😊

待ってるね❣️


さや

さやの写メ日記一覧