ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

きわきわのライン💛

こんばんは、ゆりこです🥰

今日も楽しい変態ちゃんに恵まれて
とーーーっても楽しかったです♡

ゆうくんー!
楽しい時間をありがとう!
アナル開発がなくても
聖水プレイがなくても
とても楽しい時間になったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ゆうくんの肌気持ち良すぎて
密着しすぎて汗だくになってた笑

こんなにくっついてもいいの?
ってくらいくっついたね( * ॑꒳ ॑*)

ゆうくんの話も面白くて
知らない美味しいもの
沢山教えてくれてありがとう(⑉・̆༥・̆⑉)

次会った時丸々ゆりこになってたら
それはゆうくんが美味しいものを
教えすぎたってことで。笑

おいしいものを知ってる人は
質のいい変態だっていう持論

割と当たってると思う。

ゆりこの統計だけどね。笑


またご縁があったらあそぼうね💛

ありがとうございました!

ゆりこの写メ日記一覧