ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

咀嚼された食べ物🐓

久しぶりに咀嚼プレイ
妹がお兄ちゃんを虐めるプレイ
してきました🥰

プレイ中に咀嚼プレイもすきー!
って言ってくれて
たまたま夕飯のために持ってたらしい
焼き鳥のつくねで咀嚼プレイしました。笑

初めて焼き鳥で咀嚼プレイして
大爆笑だったわ〜笑笑

それも有名な美味しい焼き鳥で
お兄ちゃんのちんちん弄びながら
焼き鳥を食べてたまにお口に入れてあげる
やさしい妹ゆりこでした💛

お兄ちゃんはやんちゃな妹から
ビンタされ辱められ
最後は抱っこされながら果ててた(⑉・̆༥・̆⑉)

可愛すぎ〜〜〜!!!

エロや変態は時にシュールになるけど
そのギャップが楽しいんだよね〜

土下座させて甘えさせてあげたり
90分とは思えない感じやったな〜( * ॑꒳ ॑*)

次は綿パンね!綿パンで顔面騎乗されて
果ててね、お兄ちゃん💛

あーー楽しかった💛

ありがとう〜!!

ゆりこの写メ日記一覧