麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

アナログ人間やめたい🙃

なんだか写メ日記書くの久しぶり👐 相変わらずアナログ人間death🫠🫠 そして、相変わらず遅いお礼💌 受け取ってくださいませ! ・16(火) 美術館好きの足フェチちゃん👣 お久しぶりにありがとう️♡ おつまみ&おやつも嬉しかったよ😋 私が好きなもの当てる能力高すぎっ! 最近、美術鑑賞はご無沙汰とのことだけど、 足フェチ活動は休業じゃなくて一安心よ\(^o^)/ これは一生続けようね🙊(笑) ヒールやストッキング履いてる状態で踏んでも 良い反応してくれるけど、 生足になった時の可愛い顔が一番好き♡ あれはズルイわ〜!痴女殺しの可愛さ️️♡ ホントに生足好きなのが伝わってきて、 こっちまで自然に笑顔になっちゃう🥰 まぁ、もっと生足の沼にハマらせてやろう! って、悪魔的な腹黒い笑いもちとあるけど😈 ただただ純粋に足フェチプレイに没頭出来る 貴重なお時間いつもありがとう👠👠 やっぱり自分はフェチプレイが好きなんだ! と、Yさんとの逢瀬後は毎回実感します🍀*゜ 美術館行っても行かなくても、 これからも来阪された時は立ち寄ってよ💋 ・24(水) 👂🐰👂🐰 わーん、また会えてよかった! 久しぶりでなんか変な緊張したわꉂ🤣𐤔 でもでも!散髪したてなのは見逃さなかったわよ🤞 ツルスベのうなじ、はぁ〜気持ちええ😍 そして、やっぱり山本耕史の顔には、 軽くトップを立ち上げた髪型がよく似合う🫶 乳首が敏感&丈夫なのはいつも通りとして(笑) この日は耳がヤバヤバだったね? 何も疑ってないけど不思議だわ〜(≖ᴗ≖ )ニヤリ 謎の現象にせよ、 感じる場所が増えるのはいいことだ! あの玩具が入るようになるまで、 全身犯されて聖水ぶっかけられて どんどん変態マゾ覚醒させていきましょ🤟🤟 今回もたっぷり全力責めまくりの時間ありがとう♡ クタクタだろうに、帰りの気遣いも神で惚れるぜ😙

麗(うるは)の写メ日記一覧