ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

体液交換しよう💛

Aさん🥰🥰🥰

ゴルフ帰り⛳️にきてくれてありがと!

ムラムラしてクイッッって方向転換して
きたんだよーーっていうから可愛くて
終始ずっと笑ってたね笑

あんな笑ったらムードとへったくれも
ないんじゃないかって感じなのに
お互い汗だくで密着してエッチだったな🫢💋

お土産もたくさんありがと〜!!
チョコ好きってプロフィールみてくれて
たくさんのチョコ買ってきてくれた(ˆ꜆ . ̫ . ).♡

笑顔が素敵すぎる変態紳士やったわあ〜


私がニヤッと笑う時はえっちなこと
思いついた時だってわかって
私がニヤニヤするたびにドキドキしてたね😚

おじさんなのにーっていってたけど
私は可愛いおじさんが大好物なの!笑

またあえるといいなあ!

オキニトークも気兼ねなく送ってきてね!



ゆりこの写メ日記一覧