ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

痴女の秘密の話

昨日みさちゃんの久々に再会して
ガールズ?というか痴女トークで
盛り上がりましたʕ ◦`꒳´◦ʔ


笑いすぎて私は涙止まらないし
痴女同士だから引け目なく遠慮なく
話せる話って沢山あって🤫

もーう、ピーーーーと
放送禁止用語が飛び交ってました💋笑

私は基本聞くことの方が多いんだけど
みさちゃん話しやすくて沢山話しちゃう

赤裸々すぎた🥺笑


色んな情報をもらってほくほくしてるし
みさちゃんから教えてもらった
とあるものが届くのも楽しみ😌

痴女って楽しいねえ。

梅田の時から仲良くしてくれてる
みさちゃんに大感謝💛


楽しかったなあとホクホクして
今日も眠ります🥰

また明日ね、おやすみなさい🌙


ゆりこの写メ日記一覧