みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

お知らせとお願い🫰🌸






こんこん🥹💜





ちょっとしたお願い🙏🙏🙏






遠方は要相談なのですが、
デリだと、

事務所(日本橋、谷九付近)から
20分以上かかる距離の場合、
コース時間を90分以上からで
お願いしたいです🙏🙏





今までみゆの認識が、

「デリ」やってんけど
お店の決まりが「ご自宅」だったのね🫠





ずっと、写メ日記でも

「デリだと90分以上〜からで🫣」

って書いてたからそう思ってた😂
でも違うかった。笑
ほんとは、「ご自宅は90分以上」だた😂



やし、今までそんなことなかったんやけど
今日説明されて気付いた🥺





なので、
私の場合はそう決めさせていただきます🙏


ごめんね🥹




60分、75分の時間でお遊びされたいなら
なるべく近くまで来てもらえたら
有難いです🙏🙏





それでも来て欲しい!って人は、
90分以上でお願いいたします💋





どうしても往復時間50分以上になると
こっちの受付時間も
無くなっちゃうんでごめんなさい🥺






把握よろしくお願いします🙏🙏








みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧