みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

口コミありがとうございます💜






おはこん🥹💜





お礼が遅くなってごめんなさい😂💓
忘れた頃に、って言ってたけど
その通りになってしまってすまぬ😭😭







この日もありがとうございました😊



Yさんはいつもスカした顔して
とんでもないこと言ってくるから
ちょっとツボってます💓💓



ちゃんとスーツ着て真面目に
お仕事中に来てくれるのに
咀嚼用と遊ぶ用で差し入れくれて(笑)



食パン一斤は大爆笑💓💓



ホテルの人も、
なんでこんなところに食パン???
やったとおもう🥹



いーっぱい唾液まみれ聖水まみれ
びちゃびちゃになって
敏感なとこいっぱい触られて
気持ち良さそうやったね💋



またスカした顔して着替えて
なんもなかったかのように
夜ご飯あるからってとっとと帰ってったのが
なんともいえん可愛かった😂💜笑





会社のみんなにも
家族にも内緒のあそび…💓💓💓





また会いに来てくださいね🩵



口コミ割が6月末までで
適用されなくなっちゃうんで
来月中にまた来てください😭🙏💜









みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧