みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

くるくる詐欺やめてもろて😇💜







こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ❣️
ずっとくるくる詐欺されてた仲良し様にも
会えて良かった!!!☺️🫰



お問い合わせいただいたのに
時間合わなかった仲良し様
ほんとごめんなさいいいいい😭😭😭
またすぐ会えるの楽しみにしてます🙏







くるくる詐欺!!←

◯日◯時行きたいです!とか
そっちから言ってきて
プレイのことも相談しながら
やり取りしてたのに結局連絡途絶えたり🤷‍♀️



なんで???😇😇😇



枠抑えるね💋お店に連絡してください😊
って言ってんのにそこからブッチ🫠

(一生相手しない即ブロック)



なんでなんで???ってなること多いから
ご新規様は絶対お店に連絡
してもらってます🥺🙏



よくあることやけど、
まじで迷惑なのでやめてください🙅‍♀️



まじで性格悪いよ👎👎👎



プレイの相談とかは大歓迎やし
〇〇してみたい!とか、
〇〇できますか?とか、
ちゃんとプレイ内容だとこっちも
丁寧に答えるし
早く会いたい遊びたい!!ってなるけど



それほんまに気持ちいいん?とか
できれば普通の遊びしたいな〜とか
なんかこっちを試してるかのよーな言い方
ほんまに嫌い😇😇😇





頼んでないからお店にも来なくていいよ😊





純粋にプレイを楽しみたい紳士様だけ
お問合せください💓



こっちも全力でします💓💓💓





もちろん、
プレイに関する問い合わせだけでも
全然良いんで気兼ねなく送ってください🌸
オキニトーク、TwitterのDM
常に開放中です🫰💓







今日もよろしくお願いします💜









みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧