みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

恥ずかしいの違い🥹






おはこん🥹💜





昨日はお休みでした👍💋
ゆっくりできたから
また今日から痴女活するよん💜💜





火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました😊💓


あんりさんと初3Pもいけたし🩵
手足長すぎて綺麗すぎて
脚フェチにはたまらんかったやろな💓


誘ってくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💋








よく、みんなプレイ中に

「これは恥ずかしい〜🥹🥹🥹」

って言ってるけど、
うちのお店来てる時点で変態で
恥ずかしいからな!!!😇



恥ずかしいの定義とは😇😇😇



目見て?→恥ずかしい
声出して?→恥ずかしい


って、
足ぱっかーんて開いて
ひくひくしてるとこ見られて
あそこに指まで突っ込まれて
我慢汁ダラダラやのに



他何が恥ずかしいん🤷‍♀️🫣💓???



みゆの目見ながらうるうるして
快楽に堕ちて身を任せて
女の子みたいに喘いでくれてるほうが
かわいいよん💓💓





もっとしたくなる🫶💓







そんな非現実的な空間を
いっしょに作っていきましょう☺️🙏💜








今日もよろしくお願いします!!💜

みゆと一度でも遊んでくれた変態ちゃんは
何時でも待ってるんで
連絡くださーいっ🥹🙏








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧