みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

月曜日のおはよう💜






おはこん🥹💜







今週も始まってしまいました月曜日❣️
うん!寝たいです😇
ずーっと寝たいですはい😇







今週も痴女活、
変態が居てたらがんばれる🤦‍♀️💓
でも居なかったらがんばれない😭✊


痴女と変態はいつでも二人三脚😇
(夫婦みたいに言うてもたw)


今月もあとちょっとやけど
今月の思い出まだまだ増やそうね💋









土曜日も遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとうございましたっ💋



ほんと最近3P祭り💜楽しい❤️



また身長低いと思ったとか
何も見てない変態に言われたけど
お店でも高いほうなんです!!!←
ヒール履いたら
もっともーっと高いんです!!!🫢



見下されてる感じが良いって言われたけど
人権ないチビな変態には
容赦ないからよろしくね☺️🫶❤️










今日もお誘いよろしくお願いします💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs







みゆうの写メ日記一覧