ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

子鹿みたいに震える

こんにちは、ゆりこです♡

久しく身体を動かしてないなあと思い
土日スパルタで筋トレをしました

そして目覚めて今日
子鹿みたいに脚が震えてて
まともに階段が降りられません。笑

昇りより下りの方がかくんってなって
転げ落ちそうで怖い。

筋トレしてる時はドマゾになれる
もっとやれる!こんなもんじゃない!!
と、ドエスとドマゾが両立する感じ

苦しみのううううっ!!!と呻き声出しながら
必死に頑張りましたimg

その代償が筋肉痛ですー。
つらーい!

今週は火曜日から連勤するので
明日までには筋肉痛和らげないと〜


コロナで鈍った身体を動かさないとね。


たまには日常的な日記も書いてみました♡

また更新するねん、またね♡

ゆりこの写メ日記一覧