麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

手コキ映え&足コキ映え🤟


先日、ネイルサロン行ってきました💅


まずは足から👣






続いて、手✋





出来上がりならまだしも、
施術中の写真撮る奴なんていないよね🙃w

私の仕事のこともお話し済みの
ネイリストさんなので、
快く撮らせてくださって感謝🙏🏻


そんなこんなで約2時間半後
完成✨






どうでしょう?
しばらく全ワイン好きが癒される色
ボルドー系でイキます🫡🍷*°




めちゃ遅くなったけど、お礼💌


吹田の変態紳士の見本様~!
2週連続ありがとうでした(*' ')*, ,)ペコリ

今回は「足でいっぱい責められたい」
とのリクエストだったので、
半分くらいの時間は私の足の下にいたね🐶


さらに唾と痰でドロドロになっていって、
あ~、情けない(〃゚艸゚)プッ

最後には聖水まで⋯😈
こっちはちょっとずつ頑張らないとね。
ド変態紳士に進化するために😙🎩✨


あれから暑くなったから、
もう裏起毛とはバイバイして薄着⋯
いや、(希望を込めて!)全裸かな?笑。

また夏ver.の紳士様も責めさせてね🙊
足のネイルも↑の写真に変わってるので、
じっくり眺めて頬擦りして
もっと私の足で興奮して️💋➰︎💕︎

麗(うるは)の写メ日記一覧