みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

週末は夢の複数プレイ❣️







こんこん🥹💜






昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ👍💋





最近、特にみゆが複数プレイ推してるから
それ見て来たよーっとか
知ったよー!って変態ちゃんが増えてきて
めちゃくちゃうれしい💓💓💓



今日も
華恋✖️みゆう✖️りお
4P金髪痴女プレイ!!!🌸


みんな髪の毛が派手!!!笑


初の組み合わせ楽しかった💓💓
呼んでくれたTさんありがとう🫶







3Pより4Pのほうがお得なんよなぜか🫢
だから、気になる子居てたら
全員呼んじゃうのも、あり!!!💜



もちろんいつもの推しの子と遊んだり
気になる子と遊ぶのも良いけど
たまには!って思ったら
3P、4Pもいいかもね☺️💋






写真はこないだ藍音さんと
双子コーデやった時の👍
レザーフェチに刺さるかな🥹💓💓



週末やし、自分へのご褒美に❣️
あいみゆ3Pするのもあり!!!💓💓








まだまだ今日もお誘い
よろしくお願いします💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧