りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

猫派?犬派??


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


本日も元気に出勤〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


乳首イキにimg亀頭イキimg
ケツマ○コもめちゃくちゃにimg

頭真っ白になるくらい
気持ちいいことたくさんしようね〜imgimg

本日17:00まで
お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




そこのあなたは
猫派?犬派??
両方派???imgimg


りおなは断然、犬派なんですが

猫様とも仲良くなってみたくて
野良猫さんに
こんにちはー♡って挨拶しに行くんですが。。

犬派なのが分かるのか
いつも睨まれるか逃げられるかなんですよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(笑)


まるで不審者をみたかのような
逃げ方をされちゃうくらいなんですがimg



先日、電車が止まって帰れなくなったときに
人生初の猫カフェとゆうものにimg

行ってきたんです〜♡♡♡

しかも貸し切りimg


なのに!!!!


やっぱり猫様に避けられる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

猫カフェなのに
店員さんとおしゃべりに夢中になっていて
まるで店員さんとおしゃべりできるカフェに来たみたいになってましたimg(笑)


でも写真のこの子がゆういつ
たくさん触らせてくれた♡♡


ふわふわな毛の生き物に
こんなに触れたのはいつぶりだろうか〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

って感極まって泣きそうになったけど(笑)


虹の橋を渡った愛犬に
浮気じゃないよ、怒らないでねって
大好きなスイートポテトをお供えした

小心者のりおなでしたimg



長々と失礼♡♡
誰かとお話したくてたまらないんだ〜imgimg


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧