しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

焦らしすぎ!?

こんにちは!
土曜日、いかがお過ごしですか?

本日も17:00~2:00で出勤予定です☺️



入店してからまだ1ヶ月経ってない
ワタクシ、しずく。

写メ日記とたたかっております!!!


文章書くのは好きなんだけど

描きたいこと多くて長くなるとか
また次に書こうかなって持ち越すけど
タイミングが難しくて書けてないとか🥺


GW最終日(7日)の投稿内容
また今度書こうかなって書いたのに
まだ書けてないっていう😂

これも焦らしプレイかな!?🤣
近々書きます!多分!🫠



あとは写真📸1番難しい!

なるべく同じ写真を使わずに…と
思ってるんですが
自撮りやポージング上手くないので
自分的に使えない写真が多々あり😇


でも見てくれるのが嬉しいし
楽しい部分もあるので
写メ日記も頑張ります🔥

しずくのために
みたよしてくれるの待ってるよ😍‪👍🏻

マイガール限定も使わなきゃな…🤫


しずく

しずくの写メ日記一覧