しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

初3P!体は正直なTさん💖

タイトル通り!
しずく、初3Pプレイ経験してきました✨

Tさん素敵な機会を
ありがとうございます☺️



お相手はゆりこちゃん!

同じお店の方と話したことがなかったので
3Pの連絡が来た時からド緊張…😌

そんな私に優しく声を掛けてくださって
楽しもう!って言ってくださって😭

私自身、話しながら癒されてました🤭💖


プレイ中もね、もうすごいすごい!
すごすぎて語彙力低下😂

優しいんだけどエロさを感じる
言葉責めがすごすぎて…
私まで恥ずかしくなってました🫣笑


密着の仕方や技術面もとにかくすごすぎて
私も頑張ろうと、さらに燃えた🔥


ありがたいことに
写メ日記にも私の事書いてくださって…😭

優しくて素敵なゆりこちゃんとの3P
とっても楽しかったです💖



私は大好きなお顔を見つめながら
責めさせていただきました😏❤️

お口は素直じゃないけど
体は正直でニヤニヤしながら
たくさん感じてくれたTさん

本当にありがとうございました🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧