しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

変態紳士なTさん💖

とってもあっという間な時間を
ありがとうございました☺️💖

お昼過ぎにはご予約のラブコール📞
頂いていたみたいで…!
楽しみにしてくれてたのかな🤭



カバンを持ってくれる紳士な一面と
キリッとした外見から
ホントにこの人Mなのかな…?
と思ったのがTさんの第一印象✨


話すうちにドンドン出てくる好きなプレイ!
変態な道具を持参!
責め始めてすぐにえっちな表情!

いやぁ、ドMで変態でしたね😏❤️


ものすごくビクビクしてたし
喘ぎ声も大きくて…
絶対おしりでイきそうだなぁと
刺激してるとやっぱり!

ほぼところてんだったね😋✨


お風呂で聖水かけてシコシコの2回目も
最高でした🌟スッキリしたかな!?

帰りはカバンを持ってくれる
紳士に戻ってた😂



気に入ってくださったみたいで嬉しい!!
あの約束のためにもまた会いに来てね🫣

お互いやりたいことまだまだあったから
次はぜひロングで😏笑



しずく

しずくの写メ日記一覧