みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

初めてのM性感💓💓





おはこん🥹💜



寝過ぎて朝7時に起きたよ
ごろごろしてたらもう昼になったよ
なぜだろう😊?みゆうです!


ごろごろしてたら知らん間に
意識飛ぶみたい🤦‍♀️こわ


昨日はいっぱい寝たから
今日めちゃくちゃ元気😍✊💓
寝過ぎてしんどいぐらい。笑












トークとかDMでよく、

「初めてなので怖いです😨」ってゆう
それってあなたの感想ですよね的な
質問よくくるんやけど…



結論→全く怖くない。
(何が怖いのか聞きたい)



むしろ何もしなくても気持ちよくなれる
究極のリラクゼーション☺️
みゆが男なら行きたいもん。
足ツボマッサージ的なもん。(違う



受け身を楽しむ、ってゆう
ちょっと普段とは違うエッチなあそび💓

ウン10年間生きてきて
こんなとこ触られたことない!!!
ってゆう新しい発見と感動の空間☺️



それがM性感の楽しいところ💓



みんなが思ってるほど
みんな変態やけどみんな普通の人🖐️

めちゃくちゃ普通の人、
ちゃんとしてる人の方が多いかな☺️



今日は攻められたいな!とか、
こんなことしてみたいな、とか
これ言いにくいな…ってゆうのを
叶えられるのがM性感ってゆうジャンル❣️



女の子みたいに、
気持ち良くなった時に一回喘いでみたら


声出したほうが気持ちいいことに気付いて


恥ずかしがってたのに
もう我慢することも忘れて身を任せて
もうなんでもいいや!気持ちいいぃぃぃって

性癖ぶつけておかしくなって
もう元に戻れなくなっちゃう不安と


もっとしてほしい期待と………💓💓








ってゆうお店やから
ぜひ💜初体験奪わさせてください💜💜







週末やけどなんか雨😨


きらきら金曜日まってる☺️💓








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧