しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ギャップ感じてほしい🎀

こんばんは!
本日お休みいただいております💫


実は一昨日と同じく
昨日も新しいお洋服で出勤してました🚗

スタッフさんに似合ってるって
褒めてもらえてルンルン☺️

ぜひ出勤した時に見に来て欲しい〜!!



最近、痴女っぽさってなんだろ…って
考えることがあって!

黒とか赤のセクシーな下着や
丈の短い体のラインが出てるお洋服を
身につけると痴女っぽさup?🤔

ってしずくは思うのですが
皆さんはどうですか?

責めるのが好きとか意地悪したいとかも💭


もちろん責めるのは大好きだし
意地悪したい気持ちあるんだけど🤭

お洋服や下着に関しては

かわいい物やお花やレース
パステルカラーなど
フワフワした物が好きなので

好みを出すと痴女っぽくないのかなぁと
ちょっと悩んでおりました😂


でもかわいい下着つけてる子に責められるのもいいよね😏

今後そういう自分も出せていけたらな…💭
と思います!


好きな色がピンクなので
無意識にピンクの物を選ぶようになって
いつの間にか身の回りピンクで溢れてる🎀


ギャップを感じてくれたら嬉しいです🥹



しずく

しずくの写メ日記一覧