みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

今日休み〜🙏






おはこん🥹💜





起きて薬飲んでまた寝て(いっぱい寝た
起きたけどどーしても
体調優れないんでお休みしました🥲



雨降るよ!って頭が言うてる😭😭😭



今日遊ぼうかなーって
お考えくれてた変態ちゃんが居たら
ほんとすみません😭



2連休になってしまったので
今日もゆっくりさせていただきます🙏










そしてそしてお知らせ!!!



みんな、みゆに散々しつこく

「口コミ割あるから使って!書いて!!」

って言われてると思うねんけど…



それが6月末で無くなっちゃいます😭
割引コードも使えなくなっちゃうから
今残ってるのも消えちゃいます🥲



なので!!!

口コミ割が残ってる人、
6月末日までに使ってください!!!💓



でも、割引無くても書くよ〜!!
ってゆう優しい変態は
書いてくれたら嬉しい💓💓


ただ、前みたいに絶対書いて!!!
の、強制はしない(笑)



「え!?じゃあもう本指名には割引ないん?」

って思うやんな???
みゆもおもう。



今だけごめん何もない🥲
その分損させないようにがんばる!!
としか言えない🥺
すまねえ&いつもありがとう🥲🙏💓








6月末まではあるから
まだまだ書いてくれて使ってくれていいから
後少しお待ちしてます💜💜





よろしくお願いいたします🥺🙏













みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧