しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

初めての…Lさん💖

持ってるおもちゃをほぼ全て使って欲しい
となかなかの変態Lさん!
遊んでくれてありがとう🌷


実は、初めての海外の変態さん😳💖


ちょうど海外の方って来る?
って話をした日に
海外の方からご指名頂き、ビックリ…!!


拙い英語と翻訳アプリを使いながら
120分たっぷり責めさせて頂きました😏



全部順番に責めた後に
もう一度おしり欲しいって
おねだりされた時はとっても嬉しかったし

しずく初のペニバン!
経験させてくれてありがとう☺️


ペニバン含めおしり責めるの楽しすぎた!
亀頭でとても反応してくれたのも最高でした🌟

疲れるほど感じてくれたみたいで
むしろ責めすぎたかな😙❤️



Thank you for a wonderful time!
Enjoy your stay in Japan!



英語強くなりたい…!

しずく

しずくの写メ日記一覧