みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

口コミありがとう💜





おはこん🥹💜





素敵な口コミ書いていただき
ありがとうございましたっ😊



遅くなってごめんよーーー🥺🥺





Rちゃん❣️あいみゆ3P💓



もともと、藍音さんとも遊んでて
みゆとも遊んでくれてたから
2人のこと大好きなRちゃん!!!笑



推し2人に囲まれて
スケベな顔して楽しくて気持ち良くて
2人にツボおさえられまくって
初めから大変な状況やったね😂



一人一人でも絶対気持ち良いのに
2人の手で🖐️あちこち触られて舐められて
早漏ちん◯が破裂しそうで大爆笑🥹



いつもがんばってんのに
今回は最強に頑張ってたね!!!笑



そしていつもお礼より
再会が先になっててごめんね💜💜



雨の日じゃないのにノーパンなのは
もう慣れたけど
やっぱりおもろい🥺
てかチャックにひっかからないか
心配になる😟笑



Rちゃんはあいみゆイベの時も
来てくれてるから
またその時のお礼もかくね❣️待ってて!!←








また会えるの楽しみにしてます💋








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧