さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

推し活⭐️

最近、ご紳士様から

ライブに行ってくる!とか、ライブに行ってきた😆というお話をよく聞きます😊

楽しいお話を聞くとさやもウキウキしちゃう(♡ˊ艸ˋ)♬*


昨日お遊び頂いたご紳士様も、初めて推しのライブに参戦されたそうで、とても嬉しそうでした☺️

W責めで沢山気持ちよくなって、ぶっ飛び大量発射🚀

潮吹きはチャレンジ前に断念しちゃったね😂

推し活、頑張って下さい♡


2度目まして様

わ❣️また会いに来てもらえた♡

コースアップもありがとう😆

今回も自分の知らなかった性感帯の発見しちゃいましたね🤭

回数を重ねると、もっとヤバいですよ♡

月1でしか楽しめないあのプレイも初体験して変態レベルがかなり上がりましたね笑

まったりコーヒータイム☕️も楽しかったですね🫶

またお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ


さや



さやの写メ日記一覧