みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

複数プレイで現実逃避🥹✊






(この写真の藍音さん可愛すぎんか。)





こんこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ✊💓


仲良し様が来てくれたけど元気なさそうで、
どうしたん?って聞いたら

愛車の後ろがボコボコになった写真
見せてもらった🥺
自分のじゃないのに
悲しい悲惨な気持ちになったwww



あ、おわった。
ってやつ。笑





みんな、
車乗る人はひょんなことで
ぶつかったり事故したりするから

運転だけは気をつけてね!!!🥺

首になんか白いやつつけて来たら
みゆびっくりして
プレイ集中できひんからね!🤔←


そんなやつおらんやろ?って思うやろ?
おるからwwwww


ギックリ腰で仕事休んだ〜とか
寝たきりの人なんかいっぱいおるんやから✊



過去話(笑)








今日は藍音さんの仲良し様が呼んでくれて
あいみゆ3Pなんだ〜💜
ありがとうございますっっっ!!!💜



それ以外はがら空きなので😏



今日もお誘いよろしくお願いします❣️








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧