麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

私は休暇中ですが(^q^)グフフ

長いGWも終わって、 すっかり通常運転ですね💨 連休関係なくお仕事だった方も、 ゆっくり休みを満喫された方も、 GW中に遊んでくれた全変態ちゃん達、 ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎" M性感自体が初めて⋯ M性感経験はあるけど、 変態紳士はお初⋯ そんな方々も多かった印象💡 そういえば、 大事な試合前夜に デビューをキメた好青年くん🎾 大丈夫だったのかしら? あえてそこでヤラれる決断するなんて、 Mの素質あるよ😙🫰笑。 ちょい時間かかるかもだけど、 じ〜っくりアナル開発していって ペニバン処女は私に捧げてよね😈︎💕︎ お友達とどちらが早く変態極めるか? ぜひ、これからも競い合って💪('ω'💪) 遠いところからありがとう。またね♥ ↑こんな感じで、友人、同僚、先輩後輩etc.. ニコイチ、サンコイチで ワイワイ仲良く来てくださるのも大歓迎ですщ(゚д゚щ)カモーン 皆で広げよう、変態紳士の輪\(^o^)/

麗(うるは)の写メ日記一覧