みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

さてっ!通常営業!







おはこん🥹💜



昨日はお休みでした😊
土曜日遊んでくれた変態ちゃん達
ありがとうございましたっ💕


あいみゆで3Pもいけたし満足❣️

手違いで、前回のイベントやと
思ってきてくれてたみたい(笑)


3Pイベントとか藍音さんとしか
そうゆうのしないし
またいつかできたらいいな💓と。







世の中の変態達!!!

GWの余韻に浸ってる場合じゃねー😂
もう通常営業やで😏

その寝ぼけてなまけた身体に
刺激与えて起こしてやる✊💓

そして里帰りしてた変態は、おかえり☺️🌸
そしてお疲れ様💓💓


みゆはいつも通りの時間で出てたから
どこも旅行とか行けてないけど
みんなの楽しかった話聞かせてもらうの
楽しみにしてるよーっ🤭💋







今日はぼちぼちがんばって
はよ切り上げて風俗いこーぜ🩷笑



今日もよろしくお願いします💜








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧