さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

楽しむ事が大事

こんばんは⭐️

本日も変態ご紳士様方、お誘いありがとうございました😊

2週間ぶりのご紳士様♡腰の具合を気にかけて下さって…ご心配おかけしました💦

安静にしてるより動いた方が良いみたいなので、ガンガンに腰振っちゃった笑

犬神家プレイ、もし興味が湧いたらお誘い下さいね!🤣

帰省中のご紳士様も、お久しぶりのM性感での聖水に大興奮でしたね💕︎

GWを大満喫されていて何より☺️ファイナルの美味しい中華、本当に羨ましい🥺

また帰省された時に非日常を味わいに来て下さいね!


さやのGWは今日でおしまい✋

沢山のお誘いありがとうございました🥰

また来週遊んで下さい😘


さや

さやの写メ日記一覧