ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

今日のおぱんちゅは…

何色でしょう?🫣笑

こんばんは
ありさです🌈✨

GWも終盤になってきました🥹

休みはあっという間に
過ぎちゃいますね😇

さておき
石川また北陸住みの
みなさま

地震大丈夫でしたか?😟

今回結構大きかったみたいで😭

日々用心ですね🫡

本日完売させて頂きます🙇‍♀️

事前ご予約くれた 

S様、F様
ありがとう🥹😳💕

お会い出来るの楽しみに
してますね〜!!

🎀ありさ🎀

★2日のお礼★
K様☺️
毎月恒例行事になってきました😆笑
口コミもいつもありがとうね💕
またあれも調整して♡
お待ちしていまーす!!

K様😳
初めましてのK様♡
癒しのひとときは楽しんで
頂けましたか??🥰
またお会い出来るの楽しみにしています!

M様😳
ロングコースで乾杯からの
沢山お話出来てめちゃくちゃ
楽しかったです🥹💕
おまけにチップまで🙏🙏🙏
色んなお話きかせて頂き
たくさん勉強できました🙇‍♀️
またラブコール
お待ちしています😳😳😳


ありさの写メ日記一覧