りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

どこから。。


昨日写メ日記で書いてた
ハワイに行ってる友達から
新たに写真が送られてきたのですがimg


これ。。。


どこから食べようか迷うやつや。。。   


てかりおな
食べれるのか?これimg


可愛くて食べれないやつじゃないか?!(笑)


りおながハワイのアウラニディズニー行ったときは
これなかったんですよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


海外のディズニーパークでしか売ってない
日本でゆう、りんご飴みたいなもので
中がおっきいりんごさんなんですよimg


ちなみにたい焼きは
頭からいく派です♡♡♡(笑)


かわいいなぁー♡

こうゆうのって
作ってるところも楽しくて
ずーーと見てられちゃうんですよね〜imgimg


幸せのお裾分けが
嬉しかった、りおなでした♡♡



今日もまだまだお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧