みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

GWはあいみゆ3Pデビュー🌸






こんこん🥹💜





火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💕





大遅刻してしまった変態神がさっそく
口コミ書いてくれたから
懺悔と反省も込めて
先にお礼書かせてもらいました!!


もちろん、今までに書いてくれた人に
順番にお礼書いてってるけど
今回だけ優先順位変わること
お許しください🙏🙏🙏







そしてみんなにお願い(笑)

まじでないと思うけど、
お財布の中身💸確認してから
ちゃんと呼んでよな🙃

日本橋、谷九の推奨ホテルならまだしも
(こちら側のロスタイムが少ない)


私達が着いてお支払いしていただく時に、

「…あれ、足りない😀」

ってゆうのはまじでやめて😂😂😂



デリでは90分以上をお願いしてるし
こちら側の移動の時間もかかります🥲

遠ければ遠いほど時間かかっちゃって
その分お仕事の本数が減っちゃいます💦



それでも、呼んで頂けることが嬉しいから
往復1時間でも向かわせてもらうけど

お金足りない!コース時間下げる!とか
そーゆー自体はほんとに避けたい😭😭


居ないと思うけどね?
居ないと思うけど!!
あったから!!!笑

お財布の中身確認して電話してくれ🥹🥹









5月も始まったことやし!
せっかくやし!ってことで
3P初めて!って人も
そうじゃない人も😏💜


あいみゆと3Pであそぼ〜〜☺️💓

「そんなことまで!???」
されちゃうドキドキわくわく感💓



このGWで3Pデビュー🌸

ご予約お待ちしてますっ💜💜







みゆう💜







Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧