さや/(29)


T160/ B82(C)/ W59/ H83

乳首で覚醒

こんばんは⭐️

久々にローター使ったら思いのほか楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*

普段オモチャ使わないけど、ちょこちょこ使ってみようかな(*´ ³ `)ノ


今日は皆様チクビが覚醒スイッチだったようです♡

初M性感のご紳士様、乳首責めでフルフルしてる姿、かわいいかったぁー🥰あ、乳首以外でもフルフルしてたか❣️🤣次回はOLコスプレでイメージプレイしましょう💕︎

2度目まして様のシャワー前から感じてやばかった乳首♡ローター当ててブルブルしてるところにアナルと亀頭責めをしたらイキまくった姿も最高でした👍ライブ楽しんでね!


さやは明日も出勤です!
よろしくお願いします💋


さや


さやの写メ日記一覧