りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

ココナッツの香りが


ハワイに行ってる友達から
今日からアウラニディズニーだよーimg

って素敵な写真が送られてきましたimg


もぉこの景色を写真で見ただけで

ハワイのあの降り立った瞬間に
ふわっとココナッツの香りがする

あの香りが思い出せるくらいハワイが大好きimg


時間がゆったり流れる空気とか

おおらかなハワイの人々

ワイキキ中心にいても
海から心地いい風が吹いてきて

世界中の美味しいご飯が食べれて

暑くても
ベタベタしないカラッとした暑さで


好きなところをあげると
きりがないけど(笑)


なかなかこの情勢で
海外には行けなかったけど
そろそろ帰りたいなぁ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



若いときは
時間はあっても
お金がない


いい年なときは
お金に余裕があっても
時間がない


歳をとると
時間にもお金にも余裕ができても
体が動かない


でも
思う存分、今を
大事に生きていきたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


仕事も遊びも
全力でimgimg



☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧