みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

やってしまった😭😭😭






おはこん🥹💜





昨日と遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💕


4Pではしたことあったけど、
華恋さんとの初めての3Pも行けて
めちゃくちゃ楽しかった🥹💜


ありがとうございましたっ🌸





そして9連休とゆうまさかのワードで
びっくりした😏
そんな休んでなにすんねんって😇😇😇

1日ぐらいみゆに会いに来る
用事に入れといてね💜😇








そしてスタート枠、本日まさかの大寝坊🥺
朝ごはん食べて横なってたら
落ちてましたほんとすみません😭😭😭

その為、大幅に時間もズレてしまいまして
会えなくなるの覚悟してたけど
…まさかの待ってくれてるって🥹
神。もはや変態神様。

急いで行くんで待っててください😢
ほんとごめんなさい🙏
以後、気をつけます😢


そして楽しみにしててください🌸







Kくん!

ごめんそして少し時間が…
なるべく急いで行くんで
少し…待ったらすみません🙏💦







次案内22時半〜??

GWでおやすみで
弄ばれたい変態が居たら残るよ💓💓



今日もよろしくお願いします🙆‍♀️🌸









みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧