みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

今月もよろしくねん💜







 おはこん🥹💜






昨日はおやすみでした🫰🌸
めーーーっちゃゆっくりしたー💕
また今日からがんばるよん🥺











4月もお世話になりました😮‍💨🙏
もう早いもんで5月!!こわっっっ!!
GWも関係なくいつも通り出勤です😗


時間とかその他問い合わせも受付てるから
TwitterのDM、オキニトーク、
送ってみてね😏💕
冷やかしは即ブロックします☺️


って結構強くいつも言うてるけど
こちら側もブロックされることだって
めちゃくちゃある😳

予約飛ばれてブロックとか←
音信不通&ブロックてwwwww



だから冷やかしはやめてwwwww



GWの予定決まってない人、
とりあえずちょっとだけ空けて
みゆに会いに来る予定立てよっか😇😇😇










スタート枠❣️Y様

事前予約ありがとうございます😊
もしかしてもう休み入ったんかな???

楽しみにしてまっす💓






次案内16時半〜💁‍♀️🌸


今日もよろしくお願いします💓💓








みゆう💜








Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧